• 海水浴をする
  • キャンプをする
  • スポーツをする
  • バーベキュー&公園で遊ぶ
  • 野鳥を観察する
  • 紫雲の郷

HOME最新のお知らせ

最新のお知らせ

イベントスケジュール更新と、公園新聞に冬号を追加しました。

トップページ左下の“イベントスケジュール”と、イベント情報ページ内の
“イベントスケジュール”に、12月と、来年3月に行われるイベントを追加しました。花

公園通信ページの 公園新聞 に、2015年 冬号を追加しました 。雪
ぜひご覧ください 女性

公園新聞ページはこちらから。

イベントスケジュールページはこちらから。

2015紫雲寺記念公園フォトコンテスト 各賞発表になりました!

2015 紫雲寺記念公園フォトコンテストの各賞を発表しました。
今年は、県内、県外の方から合計42点のご応募がありました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。女性

今回の応募テーマは「紫雲寺記念公園 素敵な夏の思い出」。
見ていると自然と微笑んでしまう様な夏の楽しそうな思い出の写真が集まりました。 love

入賞しました作品は、公園内の休憩所「まつば」にて展示しております。
ホームページは、こちらから ご覧いただけます。
お時間のある方は、ぜひご覧ください。

トイレ洋式化工事を行います

県発注工事による、公園内トイレ洋式化工事が
行われ、トイレの一部が使用できなくなります。

11/10~11/13 トリム・バーベキュー広場女子トイレ、
11/16~11/24 多目的運動広場女子トイレ、
11/24~12/2 海水浴場女子トイレ


工事期間中来園者の皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

イベントスケジュールを更新しました

トップページ左下の“イベントスケジュール”と、イベント情報ページ内の
“イベントスケジュール”に、11月に行われるイベントを追加しました。星

詳しくは、イベントスケジュールページをご覧ください。女性