カテゴリー:
公園からのお知らせ|更新日:2021年08月20日
●利用ルール遵守のお願い
・利用サイト数以上でのお車での来場はお控えください。キャンプ場での現地集合、荷物搬入車も原則禁止です。
・ご家族・友人等の訪問や、チェックイン時間(17時)を過ぎての来場合流はお断りいたします。
上記は感染症拡大の状況において、できるだけ安全にキャンプ場をご利用いただくためのルールです。
利用状況の適宜把握に努めて運営しております。ご協力をお願いいたします。
●キャンセルについてのご注意
無断キャンセル、大幅にチェックイン時間を過ぎてのキャンセル等
当キャンプ場に損害を与える行為が発覚した場合、今後のご利用を
お断りさせていただく場合がございますのでご注意ください。
●予約時の注意
感染症拡大防止の観点から8月21日(土)より当面の間、以下のとおり運営いたします。
・1サイト車1台まで
・1サイト6名まで
・区画は1サイトまで
ご利用のお客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
●その他
過去に無断キャンセル、他の利用者への迷惑行為、芝焦がし等、
当キャンプ場に対し損害を与える行為が発覚した場合、予約受理後であっても
取り消し措置を行う場合がありますのでご了承下さい。
宴会目的で大騒ぎをしたり、他の利用者の迷惑となる様な行為は
固くお断りいたします。
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 0254-41-1010
カテゴリー:
公園からのお知らせ|更新日:2021年08月07日
日ごろより新潟県立紫雲寺記念公園をご利用いただきありがとうございます。
ドッグラン施設につきましては下記のとおり再開を決定いたしましたのでご案内
いたします。
再開にあたりましては登録料の見直しを行っております。破損した施設の修繕費と
今後の維持管理を考慮して金額を変更させていただきました。
ご利用者のみなさまには大変恐縮ではございますが、ご理解をいただき今後とも
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
1.再開予定日:令和3年9月1日(水)午前9時~
※会員登録は9月1日(水)午前9時より公園事務所で行います。
2.登録料:2,000円(有効期限令和3年9月1日~令和4年3月31日)
※令和4年4月1日以降は、年度毎に一頭につき2,000円の登録料が必要です。
※登録の際は旧会員証、飼い主様の身分証明、狂犬病予防接種証明、
登録料一頭につき2,000円をご持参ください。
(旧会員証の無い場合は新たに申請書を記入いただき、新規登録となります。)
【お問合せ】紫雲寺記念公園事務所 0254-41-3740